MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

映画『昴』 舞台挨拶 レポ

2009-03-25 | 東方神起
一応、自分でも、エントリーは、したのですが・・・

落選

やはり、縁が、なくなったのだと、思っていたら

友達が、誘ってくれて、行ける事に、なりました!
(ASKAサン、ありがとうございました!



参加したのは、13:55の回で、舞台挨拶自体は、10分くらいだったかな?


最初に、主役の黒木メイサsunへの質問があって、その後、彼らへの質問で

最初は、ウリ ユノkunから
『満員のお客様を、見てどうですか?』の質問に

『美人が多くて、ドキドキします!』

え~~~


私は、もちろん、会場全体が、驚きました!

ウリ ユノkun
いったい、そんなリップ・サービス、何処で、誰に、教わったんですか?


他、あまり覚えて、ませんが、もう一つ印象的だったのが

ユチョンkunへの質問の時、司会者sun、名前を、間違えて、”チャンミンsun”と言ってしまい

会場も、本人達も、大うけ

質問の最後に、ユチョンkun、ささやかな抵抗(?)で
『チャンミンでした!』と、〆ました!


黒木メイサsunが、再び挨拶して、舞台挨拶は、終了!


その後、映画「昴」を、見ました!
(映画を、見ずに、彼らを、追っかけていった人、いましたけどね!)


映画での彼らは、突然、出てきます!
そして、懐かしい曲を、歌っています!

でも、私的には、どうして、あの曲なのか?

それに、肝心な「Bolero」が、使われてる場面、「え?こんな所?」
って感じで、不満だらけです!


BoAの「Eat You Up」や、天上智喜、主題歌のクーchanの曲の方が
断然、効果的に、使われておりました!


ココだけの話、私、バレエ経験者です!
と言っても、幼稚園~小学生の間だけ、でしたけどね?!


こちらにも画像、いっぱい、載っております!
良かったら、どうぞ!

最新の画像もっと見る