MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Sugar Shack Vol.5 レポ

2009-03-24 | 三浦大知
2回目となる、このイベント、目的は、もちろん、大知kunです!


仕事を、済ませ、開演の少し前くらいに到着!

そうしたら・・・

出演者に、LL BROTHERS が、いるせいでしょうか?

前回よりも、人が、多くて、既に、かなりのぎゅう詰め状態

急いで、前に、行けるだけ行き
その後は、大知kunまで、必死に、自分の視界&場所を、保持してました!
(未だに、足、筋肉痛です!)


他のアーティストsun達も、魅力的だったんですけど・・・
ここで、あえて、書くのは、やめます!


≪大知kunの曲リスト≫
super star → spotlight → Keep it goin' on → Knock Knock Knock → ダンスコーナー
→ Inside your head → ダンサーの紹介 → Your Love (だったかな?)


ダンサーの中に、あの遠藤kunを、見つけた時は、うれしかったです!

大知kunが、見えなくなった時は、あえて追わず、この遠藤kunを、ガン見してました!


大知kunも、遠藤kunも、私に、気づいてくれたと、自負してます!


ダンサー紹介の時に、大知kun、遠藤kunのことを、「ビヨンセ、じゃないですよ!」っていったら
遠藤kunが、口元を、手で、隠して、目だけで、セクシービヨンセのマネを・・・

そうしたら、大知kun、自分で、ふったのに
「やらなくて、良いから・・・、皆さん、内緒に、しといてくださいね!」
みたいなことを、言ってました!

あの、サインをもらった時の、おどおどしていた、遠藤kunとは、別人のようで・・・
やはり、彼も、プロなんだな~と、思いました!


そして、最後のMCで、大知kun自ら、5月に、新曲の発売を、予定していると
嬉しいお知らせが、ありました!

きっと、単独ライブで、初披露でしょうね!今から、ライブが、楽しみ!

で、大知kunが、終わってから、足が限界で、耐えられず
カフェに、避難し、一休みしてから

ある人に、一目だけでも、会いたくて、同じ渋谷のある場所に、向かいました!

いったい、誰に、会いに行ったのかは、知ってる人は、知ってます!
なので、あえて、書きません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋日帰り遠征 レポ・2 | TOP | いつの間にやら・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 三浦大知