MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

UN

2005-07-26 | K-POP

こちらも、遂に、日本デビューしたんですね!

このデビュー・アルバムを買ったら、イベントの参加券が付いてきましたが・・・。
さすがに、平日(昨日)だったので、行けませんでした!
会ってみたいのに、よほど縁がないのでしょうか?
(シナなら、どんな手段を使っても行ってるんですが・・・。愛情の差かな?

1曲だけ、日本語の曲が、収録されてるんですが、良いですね!

あまり、詳しくないのですが、日本の歌番とかに、出演するのかな?
何はともあれ、頑張って欲しいです!そして、いつか、会いたいな~!


気分転換の為、模様替え~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけてしまいました! | TOP | 番組で、健康診断? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | K-POP