MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

見つけてしまいました!

2005-07-26 | SE7EN
現在、いろんな情報網を使い、映像などを、集めてますが・・・。
(自分自身でも、収集できない

最愛のヘソンkunの他にも、女装が似合う人、見つけてしまいました!

急いでキャプったので、荒いですが、誰だか分かりますよね

可愛いでしょう?ちゃんと、スカートまではいてるんですよ!
分かっていても、一瞬、目を疑ってしまいました。


そして・・・。


ガラっと変わり、SE7EN kunの二の腕!

(こちらも、荒かった!すいません!)
今更なんですが、久々に見たせいか、魅力を感じてしまいました!

皆さんは、どちらのSE7EN kunが、お好みですか?
(って、上だと言う人は、いないと思いますが・・・

又、会いたいな~!
早く、日本でも、アルバムを発売し、イベント&コンサートをして欲しいです!
(でも、抽選は、もう勘弁して~!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mays)
2005-07-26 19:13:20
ソウルトレインのセブンちゃんだ!!

この映像楽しいよね☆



落ち込みから回復した?

元気だしてね☆
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-27 04:11:56
Mays chan、ありがとう!

もう大丈夫だよ!



私には、ヘソンkunも、ソンヒkunも、そして、セブンkunも・・・。

たくさん、居るからさ!
返信する
元気でた (つん)
2005-07-27 10:24:39
見たいで 良かった



なにげに 上のセブンタンが好きかも・・・

私だけかもね。 へへへへへ



くさなぎくんとへそんちゃんのコラボ曲 良いわよ さすがへそんちゃん!!

昨日からずっと聞いてる。ヘビロテ・・・ 妹に全部聴けとしかられました。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-27 13:24:00
つんsan、ありがとうございます!

完全ではありませんが、復活しました!



私も、昨日、あの曲の為に、SMAPのアルバムを

買い、同じく、その曲しか聞いてません!

(だって、元々そんなに好きじゃないんだもん!



歌詞も良いし、さすが、カリスマ!

みんしょん、チェゴ!
返信する
myk0327へ (ミー)
2005-07-28 23:18:39
最近忙しくてPC開けませんでした

この前入れてもらった、SE7ENの曲、仕事に行く時、MDウォークマンで聴いてます

今度また、おすすめの入れてね
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-29 16:42:47
ミーchan、おひさ~!

いつも、お世話になってます!



今度会う時も、新しいMD渡すから、

お楽しみに~!
返信する