MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

番組で、健康診断?

2005-07-27 | SHINHWA
21日のイベントで、少し元気なかったし、
その後(確か22日)の歌番でも、疲れた顔をしていた、ヘソンkun!


心配していたのですが、ある番組で、健康診断が出来たみたいです!
(なんて良い番組なんだろう!

他にも、色々やっていたけれど、結果は、黄色信号
(「やっぱり!」って感じかな?

ヘソンkun、安心してる様だけど、危ないんだよ!
健康には、十分注意してね!
これから、本格的に夏になるんだし、暑いの苦手なんでしょう?

でも、とりあえずは、安心ですね!


私も、明日は、健康診断です!
しかし、ヘソンkunに意見してる場合ではなかった。
朝、起きたら、喉が痛くて、危ないです!
イベントが、全て終わり、気が抜けたからかな?


皆さんも、気をつけてくださいね!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UN | TOP | センイル チュッカヘ! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (baylee)
2005-07-27 23:31:13
ほんとになんといい番組なんでしょう、そう

お疲れヘソンには健康診断がすごい必要

だったと思うもん。結果は黄色かぁこれで

安心しないで
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-28 14:43:22
お!bayleeちゃん、お久しぶり!



本当、安心してる場合じゃないよね!



ちょっと、ソウルまで行って、怒ってきますか!

(な~んてね!
返信する
大丈夫なの? (つん)
2005-07-28 17:19:53
黄色って・・・・ どんな結果だったのか詳細が気になるところですなーーーー



みなさんも 夏ばてなど気をつけましょうね。

mykさんも 気落ちしてる時は体調も壊しやすいので気を付けてね。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-29 16:26:48
つんsan、レスが遅くなって、ごめんなさい!



まだ、この番組、ご覧になってませんか?



私の方は、この週末で、がんばって治します!

つんsanも、お気をつけて!
返信する

Recent Entries | SHINHWA