MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

名古屋日帰り遠征 レポ・2

2009-03-24 | 日記
終わった後、何だか、張り詰めたものが、なくなり、どっと疲れが・・・

お腹は、すいてるんですけど、食べる気力すらなく

結局、夕飯は、これ!


野菜たっぷりのおかゆ&デザート

手羽先は、結局、食べれませんでした!(泣)

やはり、日帰りでは、無理ですね!
(hiroeサン、せっかく、美味しいお店、教えてくれたのに、すいません!)

そして、帰りの新幹線の中で、一人で、祝杯上げて
友達と、メールしたりしてたんですけど・・・

いつの間にか、爆睡してました!(笑)

しかし、ライブに、関しては、不完全燃焼で
2つ目のMISSIONは、いらなかったんじゃないかと、思えて仕方ない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココストア・東海テレビ PRES... | TOP | Sugar Shack V... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記