MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ココストア・東海テレビ PRESENTS SPECIAL STAGE 2009 レポ・5

2009-03-24 | SS501
いよいよ、待ちに待った、ライブ

≪曲リスト≫
U R man(リミックスVer.) → I am → Never let you go → 사랑인거죠
→ 내 머리가 나빠서  → The One

アンコール(넌나의천국 ・Snow Prince・널 부르는 노래のメドレー)


短かったです!



ウリ マンネのソロ → キュジョンkunのソロの演出

はじめて見た、クリスマスの時は、衝撃でしたが、3回目ともなれば・・・
でも、やっぱり・・・


「내 머리가 나빠서 」
この曲、生で、まともに、聞けたこと、ありません!

今回は、曲が、1部飛んでおりました!

一瞬、「あれ?」と、思ったんですが、ヨンセンkunが、何事もなかったように、歌ってたので
私の勘違いかと、思ったんですけど・・・

キュジョンkunの様子が、ちょっと、おかしかったんですよ!
気になって、しばらく、キュジョンkunばかり、見てました!

Mnetで、放送する予定なのに、撮り直しもなく、そのままでした!

こういうトラブル、どうしたら、なくなるんでしょう!
メンバーが、かわいそうで、仕方ないです!

4月の花男のイベントでは、ないことを、祈ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココストア・東海テレビ PRES... | TOP | 名古屋日帰り遠征 レポ・2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | SS501