MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

また 怒涛の週末

2006-08-25 | 日記
いよいよ、明日は、a-nation!

しかし、ユノkunは、やはりいないようです!

ま、こないだ、会えたし、話せたし、無理されるより良いかな?

ユノkunのパートを、誰が歌うのか?
ま、それなりに、楽しんできますか!


そして、私と友達は、BoA、目当てで、あさっても、行きます!
(友達を、又もや、私は、巻き込んだ!



そして、そして、これだけでは、終わらない!


実は、ウリ トンセンkunの30日のイベントの抽選に、見事ハズレ!
公式の方で、ハズレるわけがない!と、甘い考えでいた為
他の所で、応募してなかったんですよ!
(間際になって、Mネットで、応募した以外は・・・

本当に、私と友達は、BUZZ&東方に関してしか、ツキがない!


いつもなら、「縁がないんだ!」「仕方ない!」と諦めていましたが
今回は、そんな事で、引き下がれません!


だって、もうすぐ、彼のセンイルなんですもん!

と、言うわけで、「BUZZの為で、しかやらない!」と思っていた
空港  お出迎えを、してきちゃいます!


せっかく買った、あるし・・・。


レポ、お楽しみに~!


 もしかしたら、来月、管理人、死んでるかもしれません!

旦那様、力貸して!


フン!
他の奴に、会いに行く、嫁に、貸す力なんて、あるか!
だいたい、俺以外の奴に、ブツブツ・・・。


はい!ごもっともです!
たとえ、ぶっ倒れても、自分の力で、乗り切ります!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKY TOUCH会・レポ まとめ | TOP | a-nationレポ・1 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運・・・ (ASKA)
2006-08-27 03:34:41
今日(もう昨日)はa-nation、非常に疲れました!

私の席からは東方豆粒状態で、誰が誰やらわからない状態・・・

でも、赤い風船フリフリして、力いっぱい応援しました!

今月の東方にはとってもお世話になりましたからね~^^

ジェジュンのラップに茶髪・・・なかなか新鮮でした☆



ウジュ君、私も公式ははずれたのですが、たった10組募集のWOW KOREAで早々に当たってました。

保険で応募しておいて良かったです。

でもまあ、ウジュ君は空港で充分会えるから!

私もお見送りの方は行くつもりです^^

返信する
レス~! (myk0327)
2006-09-01 13:49:53
SKYタッチ会から、始まって、a-nation・ウジュkunと

本当に、お疲れ様でした!



でも、楽しかったですね!



私の場合、運は、もう、BUZZ&東方で、使い切ってるのかもしれません!

ま、それで、充分ですし、これ以上望んだら、いけないんでしょうけど・・・。



では、又、遊びに来てくださいね!
返信する

Recent Entries | 日記