MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nationレポ・1

2006-08-30 | K-POP
2日間、初めて行って参りました!
まとめて、レポ行きます!

ステージは、3つあって、メイン・ステージの両側に、サブ・ステージが2つ
そして、サブ・ステージの上に、スクリーンが・・・。
という舞台構成でした!


1日目は、アリーナで、右のサブステージ側でしたが、肉眼でも充分でした!
そして、2日目は、スタンドの上層部でしたが
ステージの左側の方だったので、何とか、見えました!

東方
1日目の6番目に、登場!

出てきて、いきなり、面食らった!
ヒーローkunの髪が、金髪?!
髪が短い方が、チュンスkunだとは、分っていたのですが
見分けがつかなくなりました!

そして、ユノkunがいないので、盛り上がりに欠けましたが
もう一度くらい、飛ばしてくれても、良かったのにな~!

チュンスkun&ヒーローkunが、ラップを歌ったりして、4人で、がんばってました!
が、「Rising Sun」だけは、やはり、ユノkunがいないと・・・。
という感じでした!

BoA
2日目の9番目に登場!

初めて生で見たBoA、可愛かったです!
そして、さすがの歌唱力&ダンスでした!
日本語も、上手いですね!

最新の画像もっと見る