MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SKY TOUCH会・レポ まとめ

2006-08-21 | 東方神起
しかし、これほど、「追っかけは、体力勝負だ!
と、痛感したことはありません!

皆さんも、体調に気をつけてくださいね!

私は、まだ、倒れるわけにはいかん!
来週は、本番のa-nation、しかも、アリーナ席!
今度こそ、ユノkunが、復帰するかもしれない!
がんばります!
(でも、まあ、復帰しなくても、満足ですけどね!



しかし、このイベントが、もし、BUZZだったら・・・。

きっと、時間が許す限り、繰り返してたかもしれません!
たとえ、いくらかかろうと・・・。

そして、昔なら、旦那様、1人だったと思いますが
今は、東方同様、全員、それぞれに好きなので、分らない!
誰に、行くだろう・・・。

ま、悩む以前に、こんなイベントはしないと思う!
だって、人気の差が、歴然だなんて
絶対、どっかの誰かが、機嫌悪くなる!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ASKA)
2006-08-22 00:09:44
昨日はお疲れ様でした^^



私は4人目はジェジュンに行きましたが、もう最後の気合か仁王様のように立ってお出迎え・・・後でハイタッチした両手がしびれているのに気付きました。いや~意外に熱い男、ジェジュン?!



ユノは片手だったけど、やさしくにぎ~ってしてくれたので、嬉しかったです。でも、最後に並んでいる時、激しく貧乏ゆすりしてる足を見てしまいました!足が痛かったのか、イライラしてたのか、どっちだ、ユノ?!



チャンミンの片手やる気の無さ・・・笑っちゃいましたね!きっと昼前でお腹すいていたせいでしょう。(そんな言い訳が通ってしまうチャンミン^^)



そして、私的には一番成功だったのはユチョン君☆一番なが~く、両手で触ってくれたし、手があったかかった~♪離れるのが嫌でした。



またこんな機会があれば、今度はジュンス君にも行ってあげなければ・・・でも、またユノからまわるんだろうな~(いや、ユチョンかも?!)



返信する
レス~! (myk0327)
2006-08-22 09:49:11
さっそくのコメント、ありがとうございます!

そして、あの日は、初対面に関わらず、お世話になりました!



お~!両手が、しびれるほどですか・・・。

うらやましい!



あの日、ASKAさん、5人全員と、タッチするんじゃないかと

思っちゃいましたけど、さすがに、無理でしたか?(笑)



ユノkun、足が痛かったんだとしたら、心配ですね!



たまには、抽選抜きのこういうイベントしてもらわないと・・・。



又、週末、a-nationで、会いましょう!



これからも、よろしくお願いします!

返信する
こんにちは (akopon)
2006-08-22 13:59:15
ブログにははじめまして。イベお疲れ様でした。

ほんとにペンたるもの彼らへの愛を表\現するには、知力体力も必要なのですね~

私もユノに話しかけられて頭真っ白になっちゃった口で…あぁバカバカ…とにかく今週は週末のa-nationに向け体力温存の日々を送ります。

またのぞきにきます~♪
返信する
レス!・2 (myk0327)
2006-08-22 15:55:59
akoponさんも、初対面なのに、お世話になりました!



ユノkun、かっこ良かったですね!



お互い、体調に、十分、気をつけて、週末のa-nationで、

又、会いましょう!



同じ、ユノ・ペン

これからも、よろしくお願いします!
返信する