MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 2日目 No.3

2009-05-07 | SS501
ファンミ会場のコンベンションセンターに到着!


中に、入ると、韓国のトリプルchan達が、もう既に、来ていました!
私達も、その隣に、順番どおりに、並ばされ・・・

リハの声は、聞こえるし、どんなファンミになるのかと
期待と、テンションは

そして、セッティングの都合で、時間以上に、並ばされ
やっと、ファンミの会場の中へ


前から、4・5列目ではありましたが、端の方でした!

でも、オペラグラス無しでも、メンバーの表情まで、しっかり、見えました!
最初は、皆、おとなしく、椅子に座って、見てたんですけど
最後の方は、総立ちで・・・

その時は、自由に動ける分、マンネベアーと、一緒に、思い切り、暴れちゃいました!

ふと、気が付くと、自分の席から、かなり、離れていたりして・・・(笑)


<曲リスト>
널 부르는 노래 → Again → U R Man(REMIX) → 내 머리가 나빠서 (途中から、5人Ver.)
→ 애인만들기
アンコール Dejavu → Bye Bye


ジョンミンkun&リーダーとは、かなり目が、合いましたが
肝心なウリ マンネが・・・

私が、ジョンミンkunと目が会った時、訴えたのを、分かってくれたようで
ジョンミンkunに、せかされ、やっと見てくれたぐらいでした!
(ジョンミンkun、ありがとう!!)

取材のカメラにも、かなり、映されてると、思います!
(特に、マンネベアー)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS501済州島ファンミ ツアー... | TOP | SS501済州島ファンミ ツアー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいところなんだね (YOU)
2009-05-07 15:32:40
この場所すごいところなんだね。知らなかったよ

それと動けていいのか悪いのか私にはなんとも・・・その場にいないからわからないけど席がないのとかわらないってことでしょう?

このミニコンはDVDになるのかな?マンネベア~~が見てみたいわ
返信する
レス~!(YOUサン) (myk)
2009-05-07 23:23:54
最初は、みんな、おとなしく、座って見てたんですけど

애인만들기から、彼らから、立って盛り上がろう!と・・・

なので、それからは、暴れました!

と、言っても、私は、飛べと言われても
飛べなかったんで、ベアーを、上下させてました!(笑)
返信する

Recent Entries | SS501