MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 2日目 No.2

2009-05-06 | 日記
済洲島に着いて、実況通りのバスに、乗せられ

まだ、失意のまま、昼食


もう、私は、なんの為に、両親に、嘘ついてまで、ここまで、来たのか?
そればかり、考えており

これが、神様からの仕打ちなのか?
そう思って、無理やり、自分を、納得させるしか、ありませんでした!


便のチーム分けに関して、いろんな噂が、流れ
結局、2便の人が、合流し、その情報によると

ソウルチーム リーダー・キュジョン・ヨンセン
釜山チーム ウリ マンネ・ジョンミン
だったようです!

1つの機に、3人て、どうなのよ!と、また、私たちの不満が、上乗せされ

ま、ウリ マンネは、釜山と、言うことだったので
これも、無理やりですが、開き直ること、出来ました!
(プラス思考、プラス思考)



それから、ホテルに、チェックインし

30分くらいで、準備して、ファンミの会場に、向かわなければならず

汗をかいたのに、シャワーも浴びれず

髪だけ、シャワーで濡らし、セットし直し、着替えて・・・

もう、慌しいのなんのって


でも、これで、やっと、メンバーに、会える!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS501済州島ファンミ ツアー... | TOP | SS501済州島ファンミ ツアー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラス思考 (you)
2009-05-07 15:24:27
おりこうさんですいい子いい子
そういうところ好きです
前向きに考えるといいことが自分に向くよ!!!
いいことだぁ
返信する
レス~!(YOUサン) (myk)
2009-05-07 23:19:18
ま、今だから、こう言えるのかも
しれませんけどね!
返信する

Recent Entries | 日記