MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 2日目 No.4

2009-05-07 | SS501
ファンミの後の握手会

まず、韓国のトリプルchan達、その次に、私達
当然、マンネベアー、抱いて、舞台に、上がったんですけど・・・

もう、何を言えば良いか、頭真っ白で、無言のままで、握手してしまいました!

順番は、キュジョンkun・ヨンセンkun・ウリ マンネ・リーダー・ジョンミンkun
だったかな?(はっきり、覚えてない!)

かなり、舞い上がってましたが
ヨンセンkunが、ベアーを見て、表情変えたのは、見逃しませんでした!
あの時、ヨンセンkunは、何を、思ったのだろう?

リーダーも、ベアーを、凝視してました!

肝心な、マンネ、又もや、見てくれてなかった!



そして、10人ずつで、記念撮影

メンバーの並び方は、
ヨンセンkun・キュジョンkun・リーダー・ウリ マンネ・ジョンミンkunでした!
(と、思ったんですが、最後の二人以外は、自信ない!)

順番通りなら、私は、ジョンミンkunの後でした!
でも、前のFサンが、「私、ジョンミンと並びたいから、変わってあげる!」
といってくれまして

てなわけで、無事、ウリ マンネの後に、行けました!
(ちゃんと、きれいに、撮れていると、良いのですが・・・)

そして、ベアーを、マンネに、抱いてもらおうと、後から、肩叩いたのに、反応なくて
もう、必死な私、脇の方から、前に行き、ベアー差し出しながら、「マンネ!」と、呼び
やっと抱いて、もらいました!

撮っている間、ウリ マンネが、英語で、何か叫んでたんだけど・・・
覚えてません!

撮り終わった後、ちゃんと、私の方を、振り返って、ベアーを、丁寧に、返してくれて
私だけを、見て、「ありがとう!またね!」と、言ってくれました!

そんなマンネの笑顔に、癒され、それまでの失意、全て、吹き飛び
やはり、来て良かったと、心の底から思い、泣きそうなくらい、本当に、幸せでした!


あの マンネの笑顔&声、今でも、はっきり、覚えてます!


あの時、順番を、変わってくれた、Fサン、本当に、ありがとうございました!



今、思い出すと
ベアーを、ウリ マンネに、差し出した、真横に、多分、ジョンミンkunが・・・
彼、どんな目で、私のこと、見てたんだろう?

それを、思うと、ちょっと・・・複雑・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~~ (you)
2009-05-07 15:42:59
よかったね
こうじゃなきゃ!!!
それと自分からある程度行動を起こさないと何も起こらないんだよね。

それにしてもマンネが優しく話してくれて本当によかった
やっぱり大好きだわ
ジョンミン君はマンネベアを横から差し出した人をきっと覚えている事でしょう・・・ククク
レス~!(YOUサン) (myk)
2009-05-07 23:49:20
私も、ますます、マンネが、好きになりました!

今、思い出しても、にやけてきちゃう!

しかし、本当に、必死でしたよ!

ジョンミンkun、しっかり、憶えてたようで
次の日、それが、判明しました!