MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SKY TOUCH会・レポ 2

2006-08-21 | 東方神起
1回目
「ユノkunが、目の前にいる!」と思ったら、もう、感激で、固まっちゃって
無言のまま、しちゃいました!
ユノkunは、ちゃんと目を見て、両手で、しっかりしてくれました!

2回目
誰にしようか、本当に、直前まで、悩んだんですが、
あまりにも、チャンミンkunが、可哀想だったんで
彼にしました!なのに、なのに、彼は、片手でした!
せっかく、気使ってあげたのに・・・。(誰も、頼んでねえって

その後、一旦会場を離れ、友達と、その友達の方と、食事し、雑談してから、
もう一度、会場の様子を、見に行ったら
「この分なら、もう一回ぐらい、出来るんじゃないか?」
と言うことになり、再チャレンジすることになりました!

3回目
今度は、並んでる時から
「何があっても、もう一度、ユノkunにいこう!」と決めてました!
そしたら、嫌なことに、ちょうど、こっちに、カメラが・・・。
こないだのソウル・コンの件もあり、嫌だったんですが、
もう、かまわず、行っちゃいました!
(又、写っていたら、笑ってください!

そしたら
「暑い中、来てくれてありがとうございます!」
もう、ユノkunのその一言で、今までの疲れなんて、吹っ飛びました!
そして、少し話すことが出来、幸せでした!
ユノkunって、メチャ、優しい!
でも、どうせなら、本当の声で、話したかったな~!



とまあ、こんな感じで、友達の友達は、再チャレンジしてましたが、
私は、もう、ユノkunとのこの余韻に浸りたくて
友達と、会場を、後にしました!

最終的には、全員の姿見れたし、ミッキ-kun、チュンスkunは、呼んだら、
こっちを、見てくれたので、満足してます!


最後に、会場で会えた皆さん、本当にお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る