☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ヒルクライム【春待ちソング】

2013-01-31 | ♪ 邦楽男性アーティスト

1月31日の誕生花 チューリップ(赤)

1月31日生まれ人はこんな性格
表面を柔和に見えても芯は相当強い人。したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれません。シビアな状況が続いても、どんなに不遇を囲っても、しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。また、いい物、美しいものを見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定士、世界を回っていい物を買い集めるバイヤーとして成功を収める人も…。

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、ヒルクライムよりお届けですが、
TOPでは、彼らたちのデビュー曲だったと思いますが、この一曲には個人的に想いれがありまして、
と同時に大切な一曲です~そしてもう一曲
「大丈夫」^^
後に続く言葉はたくさんありますが、「魔法の言葉」ではないかと思います

この言葉ですが、受験生のみなさんもですが、
普段生活をする中で頑張っているにも関わらず上手く行かなかったり、
成果が挙がらなかったりすることも良く有って。。落ち込んでしまったりすることもありますね凹(◞‸◟) 

そんな時にかけられる「大丈夫」この言葉はどんな慰めの言葉をかけられるよりも、
ホッと心が軽くなるような何より安心感でいっぱいになりますよね
今日も2曲お借りしましたので、よろしければ一緒に聴いてくださいね

 ヒルクライム 大丈夫

 ヒルクライム 春夏秋冬

 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomobitosirazu)
2013-01-31 08:20:55
おはようございます。
今日もみきさんよろしくお願いします。

受験生だけでなく私も元気をもらっています。
いい曲ありがとうございます。
毎日楽しみにしています。

お忙しいのにいい選曲うれしいです。
明日もよろしくお願いします。

返信する
こんにちは (なっち)
2013-01-31 10:43:31
みきさん、yomibitosirazuさん、みなさん、こんにちは。

お花チュ―リップ。可愛いお花ですよね。
恋の告白が花言葉、なんだか素敵ですね。

今日の曲、聴いたことあるような、
素敵な歌詞ですね。両方とも聴かせていただきました。勇気つけられる曲の一つですね。
みきさんは、色々な曲知っているんですね。
なければならない方々が勇気付けられますね。

今日も素敵な曲ありがとうございます。
1月も最後の月ですね。明日から2月まだまだ、寒さは続きますが、暖かくして無理なさらないように、今日もましょ
返信する
^^ (ちょろ)
2013-01-31 18:21:28
本日もおやっとさぁ

「チューリップ」
あぁー! 球根買ったのに植え忘れてます!
袋の中で芽が出てるかも・・・です。ごめんなさい!チューリップさん!

「春夏秋冬」はお気に入りの歌です。
泉谷しげる氏の「春夏秋冬」も好きですが
この歌も好きです。

息子が去年の夏に学校で少しバイトしたので、
昨日その源泉徴収表が送ってきました^^
ビックリ!なんと、ウン百万円!
え?母管理の息子通帳には・・・そんな入金はないです!!
(通帳確認したら、本日6千円ほどの入金あり^^)
さきほど、息子よりメールあり。「間違いだってよ^^」 (そりゃそうですが^^)
太っ腹すぎる。バイト学生に巨額のバイト代払ってることになってますよ^^

追伸
今日もジェジュンです。
http://www.youtube.com/watch?v=XG_DDKjMndA
http://www.youtube.com/watch?v=-ZeygRqMcG0
そしてジュンスです。スタジオ練習も真面目です。
http://www.youtube.com/watch?v=uxvNhN9sKks
先日の横浜スタジアムでのリハーサルも
ジュンスだけは本番並みだったそうですから・・・^^
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-31 22:00:53
yomibitosirazuさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
遅くなりましたが、残りの時間帯もよろしくお願いしますね~
今日も風は冷たいものの暖かい一日になりましたね~

わぁ~選曲も良かったでしょうか~嬉しいです
今日の春夏秋冬も毎年お届けしている曲ですが、
でも本当にいい曲ですよね~

yomibitosirazuさま~ここちらこそ^^
お忙しい中聴いて下さって、嬉しいコメントをありがとうございます
はぁいyomibitosirazuさんに元気をもらって明日も
寒い中、お仕事もお疲れさまでした~暖かくして過ごされてくださいね~
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-31 22:10:24
なっちさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~なっちさんの所も快晴になって良かったですね

今日のチューリップは本当に可愛くて
花言葉のほうもなっちさん~素敵ですね~

今日のヒルクライムは何度かご紹介をさせていただいてますが、
どちらも頑張ってるみなさんへの応援ソングに感じますね
いぇいぇ~最近の曲は全く分からない状態で
そう言ってくださって本当に嬉しいです~

なっちさん~こちらこそ^^
今日も聴いて下さって、嬉しいコメントをありがとうございます
また来月も少しでも暖かく~またよろしくお願いしますね
この後の時間帯も、ゆっくり過ごされてくださいね~
返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-31 22:27:59
ちょろさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日も寒い中一日おやっとさぁでしたね~

あっチューリップですが、0度以下にならないところ?
暖かい場所に置いてなければ大丈夫ですよ~
2月いっぱいに植えればまだまだ間にあうと思います

春夏秋冬は、あっもしかしたら知ってるかも?^^
レミオロメンだったら分かるんですけどね~
わぁ~間違いとは言えそんな事があるんですね
またお母さんに通帳を預けていらっしゃる息子さんが、
凄く可愛いいなぁって感じてしまいましたが、
本当に我が家とは大違い羨ましいなって思いました

わぁ~また素晴らしいダンスに4:30釘づけに
本当に本番さながらで凄いですね~
これに歌も一緒に歌うわけですからね~

ちょろさん~嬉しいコメントと^^
今日も可愛い動画と、また素晴らしい動画もありがとうございます
この後の時間帯もゆっくりお疲れを取られてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。