☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

N「偉大なショー」パクハナ、ソン・スンホンの「戦略的パートナー」の提案

2019-09-24 | 송승헌 偉大なショー

enews24

 

「偉大なショー」バクハナ、ソン・スンホンの「戦略的パートナー」の提案

「偉大なショー」バクハナがソン・スンホンに「戦略的パートナーになってほしい」と提案した。
24日放送されたtvN「偉大なショー」ではガンジュンホ(バクハナ分)を本気で好きだと告白するキム・ヘジン(バクハナ分)の姿が描かれた。
偉大な(ソン・スンホンの方)は、「旧彼氏に告白する話はないだろないの?」と呆れた。これキム・ヘジンは「私は兄よりも有望青年政治家が好きだっただろうし、兄も政治家の妻として私大丈夫だっただろうし」と素直になった。
キム・ヘジンは「私たちの戦略的パートナー直すつもりですか?兄スヒョン(イソンビン分)が好きじゃない。私は二人をお手伝い代わり兄も私を助けて」とお願いした。


最新の画像もっと見る