☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

K Only Human(オンリーヒューマン)Over... 【春待ちソング】

2013-01-30 | ♪ 邦楽男性アーティスト

1月30日の誕生花 キンリュウカ 金竜花

1月30日生まれ人はこんな性格
我が強く自主性十分。よく言えばなんでも自分の判断で行動しようとする人です。悪く言えばわがままでマイペースな人と言えるでしょう。また、”勉強ができる”というのは違った意味で賢い人。様々な経験の中から、生きた知恵を学ぶことが上手な人です。さらに、金銭感覚がシャープで、ギャンブルの才に恵まれた人も多いよう。

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングの一曲は、昨日ご紹介のドラマ『一リットルの涙』繋がりで
K(Korean artists)で2曲お届したいと思いますが、主題歌の Only Human(オンリーヒューマン)

そしてもう一曲「Over...」こちらも同じくドラマ『H2〜君といた日々』の主題歌に起用されましたが、
どちらもK君の奏でるピアノと柔らかな優しい歌声が胸に響くようです^^

ち○ろさん~みなさん~今日もしっとりと聴いていただけると嬉しいです

Only Human(オンリーヒューマン)

Over...



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒!! (怒!!)
2013-01-30 08:43:26
> 山田孝之君と石原さとみさんは今は余り見かけくなりましたね^^

二人とも一線で活躍しているのは
ちょっと調べれば分かるはず

単に自分が目にしていないだけなのに
あたかも「消えた」かのように言うのは失礼千万

発言の撤回を強く望みます
返信する
みき♪さま (yomobitosirazu)
2013-01-30 08:48:55
おはようございます。
今日も言いお天気ですが寒い。
みきさん 今日もよろしくお願いします。

毎年受験生にエールの選曲うれしいですね。
もう受験生は我家にいませんが思い出します。
家族全員大変ですね。
がんばって欲しいです。

返信する
何時も (梅子)
2013-01-30 08:50:40
みきさんおはようございます

こちらまた寒いです

色々なコメントが・・・

今日のお花聞いたことないですね

スンホニドラマ確定かな

何より嬉しい記事ですね

楽しみ増えて嬉しいです

今日も頑張ろうね
返信する
怒!!さま、大変失礼いたしました。 (みき♪)
2013-01-30 09:50:28
自身の発言に失礼があった事をお詫び申し上げると共に、
削除させていただきました
不快感を与えてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。。
本当に申し訳ありませんでした
返信する
ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-30 09:54:29
yomibitosirazuさま~梅子さん~おはようございます
今日も早くにありがとうございます^^
今から出勤しますので、また後で上がって参りますね
今日もお元気にまた暖かくして過ごされてくださいね~
それでは行って来ますね~~~
返信する
おはようございます (なっち)
2013-01-30 10:13:57
みきさん、yomibitosirazuさん、梅子さん、みなさん、おはようございますいます。午後から風が強くんるようです。クシャミがでそうです。

今日のお花、スイセンみたいな感じですね。

今日の曲は、初めてです。
一リットルの主題歌の方は、よく聴きますね。
素敵な歌ですね。

みきさん、これからもくださいね。

今日も元気に、いつもありがとうございます。
毎日出だしの一歩です。
私もまーす。
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-30 19:23:36
yomibitosirazuさま~再度です^^
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日も日差しはあるものの寒い一日になりましたね
そんな中、お仕事もお疲れ様です

わぁ~受験生のみなさんにもありがとうございます
そうですね~我が家もいなくなりましたが、
ただ今年は、従姉妹の子供が中学受験を控えてまして、
本人はもちろんですが、おばあちゃん(私の叔母)も
塾の送り迎えをしながら応援してまして
本当にみなさん、心ひとつに頑張っていただきたいですね
応援ソングのほうも4年目になって、もう今では定番ソングにも^^;

あっそうそう6:30くらいだったかと思いますが、
yomibitosirazuさんのお部屋を参考に、もしかしたら?
ホークスの様子を見ることが出来ました~
続きはお部屋でコメントをさせていただきたいと思いますが

こちらこそ~yomibitosirazuさま^^
今日も早くに嬉しいコメントもありがとうございます
この戸の時間帯もゆっくりと~また暖かく過ごされてくださいね~
返信する
^^ (ちょろ)
2013-01-30 19:26:48
本日もおやっとさぁ

「キンリュウカ」 ですか・・・はじめて聞く名前です。

「K」の歌は、しっとりとしてていいですね。
日本語も歌も上手くて、爽やかな青年ですね。

今日は仕事関係の試験で御茶ノ水に行って来ました。
田舎の「初午祭」みたいな人出でしたよ。
人がウヨウヨで・・・・疲れました。

追伸

今日もワンポイント彼ら(?)です。
http://www.youtube.com/watch?v=JlsScvNvWQA
http://www.youtube.com/watch?v=zAlZPWh297s&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=6KPd-Vj0lbc
http://www.youtube.com/watch?v=r-NIUegHqj0
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-30 19:35:55
梅子さん~再度です^^
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~少し心配をしていましたが、お元気そうでホッとしました(^^ゞ 
ただ今日も寒い一日なっているようなの暖かく過ごしてくださいね

そうですね。。普段から気を付けているだけに、
私の言葉で怒らせてしまったことに、申し訳ない想いと、
同時に。。今もとても残念でたまりません。。

今日のお花ですが、私は名前もですが目にするのも初めてで、
調べて追記をしていますので見ていただけたらと思いますが、
少しグロテスクなイメージも受けますね

そうそうスンホニ~ですがもう決定と言っても良いのではと
桜の花咲くころには、そう思うと嬉しくなるようですね~
梅子さん~こんな時間ですが頑張りましょう~
今日も早くに嬉しいコメントをありがとうございます
体調にもお気をつけて~ゆっくり過ごされてくださいね~
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-30 21:56:58
なっちさん~遅くなってすみません~
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
あっ大丈夫ですか少し花粉症がありますか。。?
私は春先が余り良くなくて、いつも鼻がムズムズくしゃみばかりが

今日のお花ですが、なっちさん~水仙に良く似てますよね^^
もっと知りたくて調べてみましたが、同じお花とは思えませんね

あっ遅くなりましたが曲のほうも差し替えました~
そうですね~今でも時々聴こえてきますが、
またものまねでも聴きますが、やはり胸キュンな一曲ですよね~
わぁ~なっちさん~一日の始まりに、またたくさんのを^^
お陰で、元気100倍嬉しいコメントもありがとうございます
はぁいこの後の時間帯も暖かくして過ごされてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。