☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

I'm Your Angel - Celine Dion & R. Kelly

2010-09-02 | ♪ 洋楽

今日のこの一曲も究極のラブ・ソングです

I'm Your Angel Celine Dion & R. Kellyで  ゆっくり聴いて下さいね~^^

少しの間、出かけますので留守にしますが、どうぞいつもお元気で、そして一日の終わりに振り返った時に『今日も良い一日だった』とそう思える、そんないい日になりますように^^

Have a Nice Day


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-09-02 08:45:19
おはようございます。
お出かけですか~れれれのれ~。
行ってらっしゃい。

今日もみきさんの選曲の曲でスタートです。
ありがとうございます。
返信する
再度です^^ (みき♪)
2010-09-02 23:17:49
こちらにもすみません~m(_ _ )♥
選曲ですが、大体の時間に浮かぶのは、
なんとな~く癒し系のしっとりバラードになってしまいますが^^;
Love Song
時々失恋の歌もアップしてしまうかもですが
今日も聴いて下さって嬉しいです~

今日は残念な結果になってしまいましたが
ゆっくり休めてますか。。?
本当に接戦で1ゲームで変わってしまいますよね。。
怖いのはやはり連敗ですね~
明日からは、また気を引き締めて頑張らないといけませんね~

yomibitosirazuさま^^
大変遅くなってしまいましたが、早朝より聴いて下さって、
どちらにも温かいコメントをありがとうございます~
お仕事もお疲れ様でした~
また明日ですね~ゆっくりお休みくださいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。