見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

なんだか、もたつく月曜日 。。 ( 買い物して癒されるぅ〜〜 )





先週末から天気も優れなくて、風も強いので、
花粉が飛びまくっているのか、鼻がカユいです。 ( •́﹏•̀ )


無意識にイジってしまうようで、鼻の中にデキモノが出来てしまいました…。


きっと、ブログという趣味に出会えなかったら、私の人生 。。


鼻をほじっているだけで、終わっている気がしますぅ〜〜  (´╥ω╥`)



ブログに出会えて、少しは、マトモな暮らしを送れているのかなぁ。














長らく…  胸を張って、オンモに出られないから、
色んなことが、マンネリ気味になって来たような昨日今日です。


先週までは…  室内を夏用に模様替えしようと、意気込んでいたのですが、
残念ながら…  急に寒くなって来てしまい、頓挫しております。

( 何気に…  暖房を点けておりますです〜〜 )




昨日は、人が少ない時間帯を狙って、子供をコンビニに連れて行ったのですが、
( 以前も話しましたが、ウチの子、マスク出来ないんですよねぇ〜 )

ビニールシートで隔たれたレジ前で、
お若い店員さんに、露骨に嫌な顔をされまして…。

仕方ない… と思いつつも、やはり、あまり良い気はしませんですねぇ〜

お互いに 。。 ← 店員さんもストレス溜まると思います。ごめんよぉ〜〜 )


こういう強い視線は、子供と一緒にいると、よく出くわすので、
こちらも気を遣いながら、対処しているのですが、なかなか慣れませんです。

コロナ以前も、連れて歩くことは、大変だなぁ〜〜と思っていましたが、
コロナ到来で、さらに苦痛が加わったなぁ〜〜と、感じる瞬間で御座います。



あぁぁ〜〜〜  アマビエさまぁ〜〜〜  我らを救い給えぇぇぇ〜〜〜〜



お茶らけて、御免なさいねぇ〜

こんな風にでも表現しないと〜  胃がシクシク痛んできちゃいます〜〜













…と、カワイソウなワタクシモード に入っていたのですが、
行きたくないなぁ〜〜と抵抗しながらも、なんとか、オンモへ出てみました。


一点当たりの単価は、少々お高いのですが、
( 10円〜20円くらい、高いのかなぁ )

店員さんの対応が、と〜〜っても安定していて、柔らかいお店に行きました。
( コンビニでは、ありませぬ〜〜 )


悠長に、買い物をしている時間は無かったのですが…

なんていうのでしょうか。



ココロ気持ちよく、のんびりと買い物を出来るって、シアワセですねぇ〜〜



そして 。。

風を感じられる時間は、私には、やっぱり、必要なんだなぁーーー





癒されましたです。 (*´˘`*)♡















早朝散歩を、始めた方も増えたみたいですね。

皆さまも、心身共に健やかな毎日を、どうぞ、お過ごしくださいませ。



本日も、お立ち寄りくださり、誠に有難うございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎



グチって、ごめんねぇぇぇ〜〜〜 


読んでくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜

















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事