見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

【 写ん歩クラブ写真展 】 その壱っ! 曇り空でも 。。




只今ぁ〜〜  

写ん歩クラブの写真展 に、参加させて頂いておりますっ  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

( 私ごときが参加させて頂き、ありがとうございます〜〜 )



今回のワタクシの出品写真は、2点です。

写真の下に、タイトルを添えさせて頂いております。 (^^)







【 曇り空でも、明るくいくよぉ〜〜 】






【 寒くても、負けないしっ! 】






興味が湧いた方は、一緒に楽しみませんか?  (*´˘`*)♡

私レベルの写真でも、受け入れてくださいましたよぉ〜〜 

写真展に出品する写真は、過去に撮影した写真でも大丈夫だそうです。







詳細は 。。  
↓ ↓ ↓ コチラをご覧くださいませぇ〜〜( 発起人の方のブログ記事です。)















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
@cocororun さんっ♡

こんばんはぁ〜〜 (^^)

こちらこそぉ〜〜

優しいお人柄が、滲みてていらっしゃいブログに、御伺いすることが楽しみです。
柔らかくて、女性らしくて、こうでなくちゃなぁ〜と学ばせてもらっています。(^^)

今日の「 お花のドレス 」も、すっごく素敵でした〜〜 ♡

真似っこしたいのですが… 花びらがぁぁ〜〜〜 ゲットできません。(T . T)

デザイナーさんが作成されたみたいで、本当に素敵でしたよぉ〜
myheaven0909
小父さん

そっか、そっかぁ〜〜 よかったですっ♡

小父さんの方が、色々と詳しいんだから、頑張って!!
Unknown
こんにちは♪
私もいつも綺麗な景色やお花達の綺麗さに心癒されております🌸
ありがとうございます😊♡
小父さん
>私は御紹介しただけで、参加は自由です〜〜

ちょっとやる気になっています!(笑)

今日からエクスプローラーからMicrosoft Edge に変更しようとして使い方で難儀しています(汗)
頑張りまっせ―!
ああ、写真もEdgeも。
myheaven0909
@maru-peace さんっ♡

そうなんです〜〜
小鳥も拗ねるんです〜〜

可愛いですよねぇ〜〜

ふふふっ♡

再訪してくださり、ありがとうございますっ😊
maru-peace
また来ました~(*^^*)

くぁんみぃちゃん~💛
拗ねるんですねっ。(^_-)-☆

まぁ〜(^^♪...それを聞いたら余計に可愛くなりました。
人間の子と同じなんですね。

お邪魔しました~(ぺこり)
myheaven0909
@maru-peace さんっ♡

こんにちはぁ〜〜 (*´꒳`*)♡

わぁ〜〜〜 ♡ しあわせな気持ちに、なって頂けて良かったです。
相変わらず、優しいですねぇ。( しみじみ… )

最近、胸がえぐられるような悲しみ( 痛み? )があったので、
余計に、御言葉が胸に沁みます〜〜

クァンは、元気ですよぉ〜〜〜 (^^)♡

たまご( 無精卵です )を、温めることに飽きたみたいで、
外に出たくて、かまって欲しくて、ピーピーギャーギャー騒いでおります。(笑笑)

賢いですよねぇ〜〜 ( ウチの子は、そうでもないですが…。笑 )

騒いでも、カゴの外に出してあげないと、一丁前に拗ねるんですよぉ〜〜
笑っちゃいます。(^^)
maru-peace
くぁんみぃさん~おはようございます。💛

曇り空...天まで届きそうな樹木そして一緒に
上ろうとする素敵な葉〜(^_-)-☆
鮮やかな緑の葉が本当に素敵です。
私の大好きなピンクのチューリップ〜💛
朝から幸せ気分です(*^^*)

インコちゃんはお元気ですか?
昨日は一日中ラインで送ってもらったインコちゃんの芸を可愛くって見ていたんですよ。
頭が良いんですね。
びっくりしました。
くぁんみぃさんにも見せてあげたいと思ったんですがラインの動画をこちらに貼る方法が今一分かりませんのです(汗)
又来ますね。いつもありがとうございます。
myheaven0909
小父さん

んんっ? ネット上ですよ〜〜

同じ、gooブログさんに投稿されている方が発起人で、
ハッシュタグに、♯写ん歩クラブ と付け加えるだけです。

詳しくは、シェアさせて頂いた、発起人さんのブログ記事を読んでくださいませ。

私は御紹介しただけで、参加は自由です〜〜
myheaven0909
@shokora1129 さんっ♡

いつも、ご訪問ありがとうございますっ!
お孫ちゃん、日々、成長されていて、可愛いらしいですね。
毎回、楽しみで、ほっぺを緩ませて見ています。(^^)

そうですか?
私は、お写真、よく撮れているなぁ〜〜と思うのですが…。

私が、よく利用している無料素材の写真屋さんは、
スマホで撮影されている方も、多いんですよー!!
画像がキレイで、びっくりです。

実は… 私も、カメラ撮影では無いんです〜〜 ( ̄▽ ̄;)

近距離で撮影すると、手前がボケて、遠くがクッキリハッキリ映るんですよねぇ〜〜

なんでだろう? …という感じの素人です。( 笑笑 )
小父さん
すみません、これはネット上ではないのですね?
小父さん
くぁんみぃさんはプロ級ですね!

私は3年間コミュニティセンターのフォトクラブなるものに属していました。で1年前に脱退してくぁんみぃさんの写真を見て刺激を受けていたところでした(汗)
でも、私は前のクラブでも一番下手ピーだったのでしり込みしますがちょっと興味はあります。どうするか少し時間をください。
shokora1129
こんばんは(^_^)
いつも拝見させて頂いています(*^◯^*)
何気ない花たちが 咲き誇る素敵な写真!
癒されますね(*^。^*)
私は野菜を上手く撮りたいのですが・・・
スマホで(´∵`ก)トホホ...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事