見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

【 写ん歩クラブ 】 7月の4枚 夏空と花々の煌めき





暑いですねぇ〜〜 ( ˆ꒳​ˆ; )

今日は、ほぼ室温が30℃で、バテバテでした。 
年々… クーラーのある家に、住みたい欲求が増していきます。

( 扇風機が、全力で、稼働してくれています〜〜 )


昼間は、人として機能できなくて、
今頃の投稿です。


写ん歩クラブの定例発表会です。 (*´˘`*)♡


個人的に印象に残った… 
【 7月の4枚 】を、発表させて頂きますね。


冒頭の紫陽花は、思いのほか、
美しいグラデーションが撮影出来たので、
とても、印象深い一枚になりました。


ではでは… 残り3枚も、御鑑賞くださいませぇ〜〜






7月7日の七夕頃に撮影したときは、ツボミだったのに 。。




1週間後くらいには、咲き始めていました。 (^^)







待ち望んでいた…  この日の夏空には、とても感動しました。





最後まで御覧頂き、誠に有難うございました。










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事