見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

エージェント・オブ・シールドっ! 観ていますっ!!




大雨や体調不良で、不安や緊張と共に、お過ごしの方々には、
大変申し訳ないのですが…

今回は( も? )、お気楽な話題を、書かせて頂きますねぇ〜〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。. 



ごめんなさいっ! 投稿してから気づいたのですが…
私が観ているのは、シーズン6でしたぁ〜〜

( アホですねっ! )

エージェント・オブ・シールド  シーズン6を借りたのに、
舞い上がって、シーズン7を借りたと、勘違いして書いていますが、
内容的には( 大きな )支障がないので、そのまま投稿させて頂きます。
( 一応、文章中の間違いは、訂正させて頂きました。)

嬉しんだなぁ〜という気持ちと、ブロ友さんへの想いを、
受け取って頂けたら、嬉しいです。

( 19時頃に、加筆しました〜〜 )


↓ ↓ 以下、シーズン7を借りたと勘違いして、書いています。↓ ↓





ずーーーーっと、楽しみながら、追いかけて観ていた 。。

海外ドラマ 『 エージェント・オブ・シールド  シーズン7 』を、
(  * 訂正です。シーズン6でした。 苦笑 )

ぐうぜんっ! レンタルショップで見掛けたので、
ハリキッて、借りてきちゃいましたぁ〜〜〜 (*´꒳`*)




 エージェント・オブ・シールド  シーズン7( ← 合っています。 )

↑ コレでは、全く分からないと思うので 。。
↓ コチラを、ご覧下さいませぇ〜〜


 マーベル初心者必見! 3分で分かる『 シールド 』


 海外ドラマ『 エージェント・オブ・シールド 』 予告編



海外ドラマなんですけれどね 。。

マーベルとかDCとか、アメリカンコミックの実写版に、興味のない方には、
まぁーーーったく、分からないと思うのですが、
あのっ!アベンジャーズの、スピンオフドラマとして始まって、
シーズン7まで続いて、惜しくもっ!シーズン7で終了が決まってしまった、
海外ドラマなのですっ‼️( ← これは、本当ですっ! )


(∗˙꒳˙∗) ワクワクっ💕   そして 。。 (´・ω・`) しょぼんっ💧


でっ! 今回、最新作のシーズン7を借りて来たワケですっ♡ ←喜びの勝ちぃ
( * 訂正です。シーズン6でした。 苦笑 )


久々に 。。

観たいっ!待ってたよー!と、思っていたDVDをレンタル出来て、
ウキウキっ♪ ワクワクっ♡ しているのであります。 ( 'ω' و(و♡♡


私的には 。。

目立った俳優さんもいなかったので、最初は見向きもしなかったのですが、
( ↑ 何様っ!? 笑笑 )

試しに借りて観たら、めちゃくちゃ面白くて、ハマってしまいましたっ♡


アベンジャーズシリーズの、延長線上にある物語なので、
宇宙人とか、超能力とか、SFもので、現実逃避にピッタリなのであります。


( *¯ ꒳¯*) むふふっ♡♡♡



夜な夜な 。。  楽しもうと思いますっ










様々な環境の変化の中で、困惑されている方々も多いと思います。



どうか 。。  

楽しいこと嬉しいこと喜ばしいこと、がっ!

少しでも多くっ! 舞い降りて来ますようにっっ



本日も、お立ち寄り頂き、誠に有難うございました。⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事