見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

くっそーーーー !!!! ( 可愛いハートの写真とは、ウラハラな気持ち… )





今、この時期おウチ時間を楽しむ ために、

と〜〜〜っても、借りたいDVD が、あるのだけれど 。。。




↓ コレだよっ!コレっ! アローのファイナルシーズンだよっ!



1週間前くらいに、レンタルショップに行ったら、
最初の一巻だけ、借りられていて、


ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜  
汚ったない、借り方 しやがってぇぇぇ!!!!


と、心の中で、思いっきり、毒づいていたの。 

( ↑ ちょっと、可愛く言ってみたっ🧡 ) 



そしてっ!!!

再び 。。。  2、3日前に行ったら 。。。




アロー! スウィーズン8 で、ファイナルなんだぜぇ〜〜〜




最初の1巻 と、真ん中あたりの4巻 が、
中途半端に、バコバコッと、
借りられてるじゃないのぉぉぉーーーーーー!!!!!!



くっそーーーーーー!!!!  

涙が、チョチョ切れるぅぅぅ〜〜〜   ゚(゚`罒´ ゚)゚ 



生粋のファンだったら、5巻くらい、一気に借りて、
1週間で、観終えるくらいの、根性見せろよっっっ!!!!


( 確か… ファイナルシーズンは、5巻くらいで終わりだった…。)


あぁぁ〜〜〜〜〜    _:(´ω`」∠):_  がっくし 。。。 ( 涙っ💧 )




悔しいから、今から、某お持ち帰り店の、カツカレーを食べる事にした。

2、3日前の話だし、色々あって、胃が痛くて、胃腸薬を飲んでいるけれどっ♡
( そして、カツカレーは、オットに買わせて来たっ♡ )



あぁぁ〜〜〜  夜遅くに、こんなん食べて、また胃が痛むんだろうなぁ〜〜〜



けど、食ってやる!!!!






最後まで、読んでくださった皆さまに、愛と感謝を贈りますっ (*˘︶˘*).。.:*♡

↑ こんなブログ内容の後じゃ、ウソっぽいよねぇ〜〜〜 ( 笑笑 )




ではっ! まったねぇ〜〜〜んっ ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

早く食べないと、カレーが、冷めてしまう 。。。 ( ぼそりっ )








🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事