見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ある日の 。。 朝さんぽっ 【 お花畑の巻 】




おっはようございます〜〜 (●´∪`●)♡


今日から、7月ですねっ! 7月1日 。。  ということでっ!

朝の 。。  7時01分に、予約投稿してみましたぁ〜〜 ( パチパチ… 👏 )





引き続き 。。  前回の 『 朝さんぽっ 』 の続きです〜〜


この頃( 6月上旬 )は…  ですね。

うわぁ〜〜〜♡ と胸が高鳴り、踊るような お花畑 を、偶然に見つけたのですっ










子供の頃に、絵本で見ていた 。。

夢の世界に、足を踏み入れたような気分でした。 (^^)







↑↑ どうしても、お花がボヤけてしまうのよねぇ〜〜 ( 涙 )↓↓







写真の腕は、相変わらず、未熟ですが… ( 笑笑 )

夢中になって、撮影していました。 (*´˘`*)♡










風が吹くと、花が波のように揺れます。










次回の、朝投稿に続きます〜〜 

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎













🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事