見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

みんなひとり






荒んだ世界に 

あなたのような人が いることに感謝








みんな ひとりぼっち 

探し続けるのは 確かな絆と その証

誰かのひとことで 明日もがんばると 
思えるなんて 素敵さ









生まれるとき ひとり 

最期も また ひとり


だから 生きている あいだだけは


小さな ぬくもりや 

ふとした優しさを 求めずには いられない







( みんなひとり  作詞: 竹内まりや )




歌詞全文を読みたい方は 。。
↓ コチラ ↓ を、ご覧ください〜〜 (^^)





🌼

🌼




 竹内まりや 【 みんなひとり 】





ふと、さみしいな… と思ったとき、この歌が流れて来ました。


きっと、誰かも、同じように、

みしいな… と

思っているような気がして、
夜は、この曲をシェアさせて頂きました。(^^)





*・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は、とっても日差しが強くて、暑かったです。
胃が重たいので、早く寝ようと思います。

( とか言って、gooブログ内を散歩してたら、ごめんなさい〜!笑 )


みんなと夢の中で、お散歩しながら、
美しい花々を、鑑賞できますように 。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

( 今宵は、乙女ちっくぅぅぅ〜〜♡ )


最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事