見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

レ・ミゼラブルを観て、夕陽に癒される 。。





以前、録画しておいた全8巻からなる『 レ・ミゼラブル 』を観始めています。

ドラマとしては、様々な宿命ともいえる繋がりが、上手く織り込まれていて、
とても、良く出来ていると思います。


けれど、気分は落ち込みますね。 (´._.`)


3話くらい、一気に観たのですが、
厳しい貧富の差や、一部の人間の持つ浅ましさが、容赦なく描かれていて、
だんだんと、お腹の辺りが重くなって来ます。



それでも、最後まで見届けたい私って…  マゾなのかしら? ( 笑 )














そんなこんなで、結局、煮詰まって、( 笑 )
ちょっと広い公園まで、散歩に行きました。


目の前に…  180度くらい、空が広がって見えるので、
心を突き抜ける開放感が、ハンパない場所なのです。 (*´˘`*)♡






















パシャパシャと写真を撮影しているうちに、少しずつ、重たさが抜けて、
心も身体も、軽くなっていきます。






















一歩、踏み出した世界は、こんなにも…  美しいのに。

なぜ、私は、気づけなかったのだろう。



空を飛ぶ鳥を見て、その羽ばたき、ひとつひとつを、この瞳に焼きつけたい。



もっと…  もっと、神に愛されたいと思う自分が、今、ここにいる。



子どものように、泣きそうな気持ちを抑えながら、私は夕陽を追いかける。



大いなる自然と源に、私は救いを求めています。



どうか…  どうか、私たちを、愛してください。






















遠くから…  神様は、いつも見守り、愛しているよ。



豊かな光に包まれて…


やっと、落ち着きを取り戻した私に、

強く優しく、夕陽が応えてくれました。









⌘  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ⌘  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ⌘  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ⌘





本日も、お立ち寄り頂き、ありがとうございました。 (●´∪`●)♡


スティ ホームも 。。   
一緒にがんばってくださり、ありがとうございますっ!
















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事