見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

すんごい前の 。。 朝さんぽっ!





おはようございます〜〜 (●´∪`●)♡


gooブログさん、またバージョンアップしました?

なんだか、微妙に画面に変化があって、戸惑ってしまった。


だいぃぃ〜〜ぶ前の、朝さんぽの写真です。
( 6月初旬あたりかな? )


一応ですねぇ〜〜  私なりに厳選しましたぁ〜〜
















この頃は 。。  みんな、きちーーーんと、マスク着用していたのに、
( ごく稀に、していない人もいたけれど。)

最近は、ほぼほぼ、マスク無しで、ウォーキングやランニングをされているような。
( 高齢の方も、していないのです。)


暑いから、私も挫けるけれど…

大丈夫なのかな? 


距離は、保っていらっしゃる方が、多いですけれどね。


暑くても、大人がお手本にならないと、いかんのでは?

… と思う私の頭が、カタイのかなぁ。
















自然の中を歩くより、アスファルトの上を歩く方が、
マスク着用率は、高いと思います。

けれど、スーパーに買い物に行く途中みたいに、
アスファルトの上を散歩するのって、つまらないんですよねー

自然を愛でながら、散歩するから、楽しいんだよなぁ〜〜

アスファルトの上より、涼しいから、マスクして欲しいなぁ!
( ささやかな希望ぉ〜〜♡ )






 お気に入りの雲の写真 。。  再び、ご登場です〜 (*´˘`*)♡




お互いに、気持ちの良い時間が増えると良いですね。




最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。

ではでは、またぁ〜〜 










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事