見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

太陽は白い雲を集めて、地上には秋桜とコガモがいた。




今日は、青空と白い雲が、見たくて、見たくて、
広場に、出掛けた。


モコモコした、白い雲を撮りたかった。


けれど、木陰から覗いたとき、
白い雲たちは、燦々と輝く… 太陽の周りに、集まっていて…











思わず、光の魔法 を、狙ってしまいました。 (,,> <,,)💕

( ハマっちゃっているなぁ〜〜 ワタシっ♡ 笑笑 )







そして 。。。

秋桜白蝶草のコラボっ♡











目線をくれた 。。。  コガモっちぃ〜〜 (^^)


♪ 上目遣いに、盗んで見ている、青い翼鏡のコガモが、眩しいわぁ ⤴︎ ( 笑 )
睨まれて 。。。  ちょっと、ビビってしまいましたー (^_^;)


けれど 。。



青い翼鏡が、キレイだなぁ!




自然が織りなす…  色は、美しいですね。(^^)✨


( 美しさを、お伝えする…  写真の腕が足りなくて、申し訳ないです〜 )




本日も、お越し下さり、誠に有難うございましたっ ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事