見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

放浪者 。。 ただ、愛を感じたかった貴方へ





ここ数日、毎日毎日、死にたいと思っていた。

心が無感覚になり、何も感じられなくなってしまった。


あのとき感じた… 喜びも、

確かに掴んだ… 栄光も、

今の自分には、全てが、無に等しい…。




今ここに、君が居てくれたら…
思い留まる瞬間が、あったかもしれない。




けれども、僕は、ひとりだった。




栄光を、求めながら、

這いつくばって生きることに…  

もう、疲れたんだ。












最後に 。。



普段着のまま、

自然の中を、

力いっぱい、走りたかったよ。















私も、貴方に…  

この迸るような胸の愛を、感じて欲しかった。



戸惑ったであろう… 最期の瞬間に、

貴方を、この胸に、抱くことが出来ていたら…っ!



こんなにも、後悔の気持ちが、

湧き上がる事は、無かったでしょう。




言葉ではなく…

温もりで、

貴方に、愛を、伝えたかった。












いつか…  

貴方に、辿り着くわ。



そのときには…


強張った、貴方の顔を見つけて、

この胸に、優しく誘うの。














やがて…


わたしたちは、絡み合い、

ひとつの光となり、



また…

天に還れるわ。





そのときまで… さようなら…


忘れ… ないでね。











❄️ *・゜゚・*:.。..。.:*・' ❄️ '・*:.。. .。.:*・゜゚・* ❄️

  




【 愛を感じて 】 エルトン・ジョン




最後まで、お読みくださり、誠にありがとうございました。












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事