見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

愛しいアナタの瞳に映るもの 。。





少し前にも、御紹介させて頂いた 。。

今井美樹さんの 瞳がほほえむから が、ふと気づくと、
頭の中を、流れています。

この間、添付させて頂いた動画は、
YouTubeからでないと、観られない設定だったので、
改めて、歌詞付きの動画を探してみました。 (^^)


ブログの最後に、添付しておきますのので、参考にしてくださいなっ♡
( 今回は、観られると良いなぁ〜〜 )




ではでは 。。  

くぁんみぃ劇場の、始まりぃ〜〜  始まりぃ〜〜




🌸🍃  *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🌸 🌸 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  🌸🍃








ねぇ この世に生まれて 最初の朝に 何が見えたの?
今 その輝きで あなただけを 見つめている

一面に咲いた 菜の花の色  ほら 拍手のように揺れてる








迷った遥かな日々 涙じゃなく力にして

あふれる想いを 今こそ 果てなく抱きしめて 







ねぇ 憶えていますか めぐり逢いは いたずらだよね
でも 遠い痛みも いつかは愛の強さになる

歩き出す肩に とまる光が 二人 やさしさへ みちびく








感じて あたりまえの ありったけの心の声

さわって くりかえす明日を 乗り越えていくのね








うれしい あなただけが 私だけを さがしていた

見つめて ふたつの瞳に 言葉は いらないの








ほら 瞳に映る あなたが今 ほほえむから…

















🌸 🌸 *・゜゚・*:.。..。.:*・ おしまい ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌸 🌸




【 瞳がほほえむから 】 作詞 岩里祐穂











最近、お孫ちゃんが誕生された方がいらして、

お邪魔する度に、
ブログから、喜びが溢れ出ていて、

私自身も 。。

しあわせな気持ちで、胸がいっぱいになります。(*´˘`*)♡




最後まで、ご覧くださり、誠に有難うございました。










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事