見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

深夜の、ぼやき 。。 猫ちぐら





気分が盛り上がらない、そんな今日この頃 。。


重たい気持ちを引きずりまくりながら、とある店に入った。


店内の商品を、ぼんやり眺めていると、

韻を踏んだ、不思議な歌が流れて来た。


あれ? この聞き覚えのある、この声は確か 。。





 スピッツ 【 猫ちぐら 】




意地悪少し 笑顔は多めに



そんな、当たり前のような歌詞が、じわじわと疲れた心と体に染み入る。



弱いのか 強いのか どうだろう?
夜寝る前に まとめて 泣いてる
心弾ませる 良いメロディー 
追い続けるために



続いた雨も 小降りになってた



願わくば 優しい景色 描き加えていこう



( 猫ちぐら  作詞:草野正宗 )


歌詞全文を読みたい方は、こちらをどうぞ 。。 





自分で、撮影する写真には、様々な限界がある。
けれど、他者が撮影した写真や絵、文字を見ていると、
どんどん、創造力が掻き立てられていく。


とても、不思議だなぁ…と思う。



そんな風に、自分以外の誰かに助けられながら、

今日も、生きているんだなぁ。








今回の、猫ちゃんの写真は、すべて 。。

フリー素材サイト「 ぱくたそ 」さんに登録されているカメラマン、
とむさんの写真を、お借り致しました。

可愛い猫ちゃんの写真を、有難うございました。

スキンシップ中の、親猫と子猫の写真に、癒されましたです。 (^^)


😸

😹

😺



「 深夜の、ぼやき… 」に、お付き合い頂き、有難うございました。











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事