見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

光り溢れる青空の下で、エネルギーチャージっ!! 【 五天山公園にて ② 】




こんにちはぁ〜〜〜  ( ˆoˆ )/♡



の、続きで御座いますぅ〜〜


前回は、桃色ムクゲと五天山のコラボでしたが、
今回は、白木槿と五天山のコラボでございます。 (^^)




 といっても、こんな風に… 
白木槿は、ちょこんと、可愛く、映っているような感じですがっ♡


光り溢れる青空の下では、全てが美しく、輝きを放っていました。














この日は、猛暑日でしたが( 北海道基準ですよぉ〜 )
帽子を被って、こまめに水分補給しながら、
子供たちは、元気に遊んでいましたねぇ〜〜〜

( 私は、冷感タオルを首に巻いていました。 笑笑 )

五天山公園は、緑が豊かで、
小川も流れていますので、気持ちも和らぎますね。





↑ ↑ 2枚とも…  ボケちゃいましたが、お気に入りですっっ (^^)♡ ↓ ↓







最後に、もう一枚…  五天山の写真をっっ!!!!




最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございましたっ♡


まだまだ…  暑い日が、続くと思いますが、
お互いに、楽しい週末を、過ごせると良いですね。


ではでは、またぁ〜〜 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事