見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

今日は、めっきり涼しいです。




写真は、少し前に撮影できた 花開く待宵草です。
( 花の名前が間違っていたら、ゴメンなさいねぇ〜〜 )


今日は、めっきり、涼しいです。
室内でも、長袖を着ないと、肌寒いくらいです。

けれど、明日以降は、また次第に、気温が上がっていくようです。

なんなのでしょうかねぇ。
気温の差が激しくて、身体がダルいですねぇ。
買い物に行くのが、面倒くさいです。




↓ いつかの 。。  晴天の日のヒトコマを〜〜 (๑•ᴗ•๑)♡




真面目に、語りたいことがあるのですが、今日は、イマイチ頭が回っておりませんで、
もちっと、思考がクリアーな時に、書こうと思いますです。

19日( 水 )の新月の日に、私を取り巻き護るものが明確になり、
それまでの流れが、目に見えて、変わる状況になりましたのでね。

私自身の心境にも、変化が起きましたです。 (^^)














このまま 。。  昼寝に突入したのですが、
動かないと、お腹も、身体も、軽くならないので、買い物に行かなくちゃ〜〜

( 正午を過ぎてから、じわじわと、気温が上がって来たような。)




↓ 一生懸命に、ママの声に、耳を傾けるクァンちゃんっ♡




クァンちゃんは、また… 産卵の時期に入りました。
卵( 無精卵です〜 )は、健康維持のためにも、産んで欲しくないのですが、
自然界のことを、コントロールするって難しいですね。

ママより、長生きして欲しいです。( 壮大な願いに、なるのだろうか?? )

もう〜〜 大きな悲しみ( 喪失感 )に、立ち合う気力が無いかも。( ぼそりっ )



今日は、日記の内容が、愚痴っぽくなってしまって、ゴメンなさいねぇ〜〜

後ほど… 皆さんのブログにお邪魔して、英気を養いますぅ〜〜 ( ˆoˆ )/♡
( 私は、シアワセ者だぁ〜〜〜 )


本日も、最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。

















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事