見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

凍てつく寒さと、君の優しい眼差し 。。 【 天国は、地上にあるのっ♡ 】




君の瞳の奥にある…  キラキラした、優しい気持ち。

ちゃんと、ママにも、伝わっているよ。 (﹡ˆᴗˆ﹡)



小さな頃 。。

言葉を話せない君は、上手く、大人に、要求が伝えられなくて、
気持ちが優しいから、いつも、ひとりで、泣いてしまっていたね。


けれどね 。。

先生たちは、そんな君の気持ちを、ちゃんと、分かってくれていたよ。











君には、障碍があるけれど、ママより、ずっと、協調性があって、
散歩中に、小さな子が暴れても、がんばって、手を繋ぎ続けていたね。

大人になったね。

小さな子が、急に飛び出して、怪我をしないように、
面倒を、みてあげているんだね。 (﹡ˆᴗˆ﹡)











凍てつく寒さで、あっという間に、手が悴むけれど。
顔晴( がんば )って、冬の空と… 川 を撮ってみたよ。


寒ぅぅぅーーーーいっ! 冬空の下でも 。。
君の愛らしい笑顔を、思い出すと、心が温かくなる。 (﹡ˆᴗˆ﹡)



大きくなっても、君は、ママの可愛い天使だよ。

一緒に、この地上に、天国を創ろうねっ♡



☆*:.。. ↓↓ はいっ! また、出しちゃったよぉ〜〜んっ!↓↓ .。.:*☆


【 ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース 】

歌っているのは 。。。  ベリンダ・カーライルっ❤️
( 日本語訳付きですぅ〜〜 )





*・゜゚・*:.。..。.:*・  ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


引き続き…  迷子犬しろちゃんの捜索活動に、ご協力をお願い致しますっ!
どうぞ、よろしくお願い致します。 (^^)






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創意空間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事