見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

あなたの優しさに救われて





今日は、しんどくてね。

中秋の名月は、エネルギーが強いのかなぁ… と、
月の所為にして、やり過ごしていました。

そんな、一日を過ごす中、
心の内から、湧いてくる感情や、天と繋がり、降りてくる感覚があったので、
つらつらと、書き留めていたのだけれど、
どうしても、今日はっ! 言葉尻が、キツくなってしまうのですよねー


これも、満月の所為に…  しとこっ♡ ( 笑笑 )








行き詰まり、誰も助けてくれないっ!と思っていても、

この日常に在るものは、誰かや、何かの、エネルギーで溢れています。

目には、見えないものだけれど、その感覚に触れると、

心が柔らかくなり、優しさで満たされていきます。



こういった、わずかな優しさからも、希望を見出せる…

たくましい感受性を、身に付けていけたら、良いなぁ〜〜♡ と、
昼間でも、躊躇なく、バンバン発せられる、お月様エネルギー感じながら、
何となく、思いましたです。 (^^)









まぁ〜〜〜  今日も、佳い日でした。 (*´˘`*)♡



こうして 。。  

緒に、時間を過ごして頂き、誠に、有難うございますっ!









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事