冥土 in Japan -メイドインジャパン-

闘病記録を後悔ブログとし、
更なる病人の参考に供せむとてすなり

2009年 8月 20日(木) :今日も病院

2009年08月21日 09時46分59秒 | 日誌
3時頃
全身の痛み++
イブウェルを飲んで寝る。

22時頃
吐き気が酷いので夕食はパン

21時頃 帰宅
17時頃 外出

15時 18分
突然激しい咳に見舞われる。
肋骨の痛い所に激痛。
かぜぴたん、パブロン、同時使用。
おさまるのに10分程度かかった。
ごみを吸い込んだにしては長い。

13時 34分
頭痛、首の痛み++、熱はなさそう。
後頭部~肩口にかけて馬油、パブロン、イヴウェル


9時頃 病院に出撃
吐き気が酷く、食事が出来ず。
全身の痛み++、とりあえず起き上がる事は可能になった。
本日は整形外科、結果、特に首や背骨の異常はなし。
首の骨が普通よりは若干まっすぐだとの事。



2009年 8月 20日(木) 3時 4分
目が覚めるが、全身の痛み+++、起き上がれない。
今日は整形外来受診の予定なので、なんとしても起きるべく我慢する。
また病院が済むまで薬を使わない。
※昨晩もまた、何度も苦しくなり、大汗をかいて目が覚める事数度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿