年齢にあった服装って!?

2020-03-22 01:12:00 | 日記
みなさんは、年齢にあった服装わかりますか?

年相応の服装しなさいとか、
言ったり、言われたりすると思うんです。

歳なんて
あたし何歳なんです!
って言わない限り、わかりません。

若く見えてる、老けて見えてるかは
あたしは、わかりません
あなたの見た目は。

気にして欲しいのは、
見た目にあった服装して欲しいんです。

25歳って言う実年齢の方が
見た目幼かったら、
老けて見えたら、
あなたはどうみますか?

老けて見える実年齢の25歳の子
だったらちょっと大人ファッション
楽しんだらいいし、

若く見える実年齢25歳の子
だったら、
若見えファッション楽しんだらいいんです。

歩くたび道ゆくひとに
あたし25歳です!
言わないでしょ?

最終的にいいたかったのは、
見た目にあったファッション楽しんで!

では、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿