とりあえず、モデルさんのファッション?

2020-03-23 17:30:00 | 日記
みなさんは、
好きなモデルさんのファッションの引用
しますか?

オンラインサイトで
(      )さんが着てた着こなし方
まるっと着るのもいいですが、

あたしがみなさんに、お伝えしたいのは、
ここから

モデルさんの裏には沢山の人がいます。
メイクさん
ヘアスタイリストさん
カメラマンさん
カメラアシストさん
衣装さん
雑誌編集者さん
いい切れないほど沢山います。

全身をまるっと引用するには?
いろいろと努力されてるんです。
モデルさんは、
お肌ケア
ヘアケア
スタイル維持
などあたしたちにみえないところで努力して、あんなに可愛く、かっこよくなれてるんです。

あたしたちが、メイクの努力をするとしたらどこまでしたらいいのか?

ナチュラルなメイクでも
学生は校則でできない場合があります。
社会人でも、メイクしてはいけない
職場もあります。
どのくらいメイクしたらいいか?
すっぴんから、メイク30〜40%で
全然オッケーです
と、いいたいですが、
あなたの顔の濃さ、薄さ
顔のパーツにもよります。

女性は、
ギラギラアイシャドウをお控えください
男性ウケわるいです。
あと、むかしのヤマンバメイクもウケが悪いので、お控えください。
ヤマンバメイク知らない方いましたら
[ヤマンバメイク]と
検索してみてください。
あたしは、あの流行嫌いだった。

ファッションについて。
モデルさん、マネキンコーデを
まるっと引用しても、いいんです。
いいんですよ。
でも、それは、あなた自身の着こなし方でないのをわかってください。
oooの雑誌に載ってたモデルの着こなし方
してみたんだぁ。女子、特にいます。
ですが、
気温、天気、風の強さ、足元悪くないか?
いろいろ考えてください。
足元悪いのに、
ヒール履かないでしょ?
ファッションも、それと同じです。
彼氏とたくさん歩き回るデートで、
風が吹いたら、スカートがめくれる
ミニスカート履きませんよね?
そうゆーときこそ、パンツ👖スタイル
で、靴は履き慣れた靴(ヒールみたいなやつは、ダメ🙅‍♀️)

TPOをしっかりファッションに取り入れてください。
寒いのにコートさえ着ないやついないよな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿