ファッションチェック

2020-03-11 01:15:00 | 日記
おはようございます。
10日まで勝手ながら、
おやすみいただいてました。

本日は、
【ファッションチェック】です!



金かけたらオシャレなるわけでないんです。
個性が活かされてない!
いつの時代のダメージパンツですか!
やめろよー😣
ダメージジーンズさえ、
履いてる人今、みかけないよ。😅
見る人の主観違えば、貧乏…ダサい…とか思われがち。
しかも、げんじと似た髪型。うぇー
オシャレわかってる風に魅せる人は、
こんな髪型なんですかね?
あたし、この髪型キライ

蛇がらのシャツなんておじんぢゃないんだから、やめてほしい。
シルバー世代ならまだいいけど…
10〜40代世代は、やめてほしいなぁ。


しかも同じような色しか着てないのも気になる…


若者のダメファッション代表です。

あたしがこの方をコーディネートするなら
冬ファッションにするなら
白かボルドーのニット
黒のパンツ
くつは、大きめの靴で、明るめの茶色
でどうでしょう?
意見をください。
今思いついたコーディネートなんだよ。

あたしがこの方の彼女を
春ファッションするなら
可愛いをテーマにコーディネートするとしてください。 
彼氏とデート行くって言う前提として。

トップス
デニムシャツ👕

ボトムス
白のパンツ👖

カーディガンてきなやつは、
柄にもよるけど、
パステルオレンジか、黄色かな?


どうでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿