ん?ださい?なんかこーう

2019-10-24 02:35:00 | 日記



これ、疲れたおじさん臭いファッションしてません?
中に着てるシャツ?トップスと
コート🧥と同じ色味がすごいヤダ
あと、靴👞なんでそれにした?

あたしなら
トップス👕を、紫色にして、
ボトムス👖をオフホワイトぽくしたい
と、、、勝手に思ってます。

一般人ですけど。

靴もこれからの季節ブーツなどたくさんアイテム有るのに、いつもスニーカー?
   
このげんじファッションに
バッグ系プラスするとしら?
キャンパス生地のナナメがけトートか、
必要最低限入るサコッシュ。
あとは、トップスを変える
そして、顔わかんないようにしてるかもしれないけど、みえないときも笑顔でいてほしい。
いつも😕🙁☹️な顔だとつまらなそう。

しかもポージングありきたりね
ポケットに手突っ込むのがいけてると?
いやいやwww
もしかしてポケットの中に
秘密でも?
ドラえもんぢゃあるまいし🤣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shanxi)
2019-10-24 06:11:03
おはようございます。
沢山プッシュ、プッシュしてくださり、ありがとうございます。

秋冬だから、コートのチェック柄だけどちょっと地味ですね。

もっと、ハッキリしたチェックだったらどうかと思うのですが。

栗のイガとかプラスチックの紅葉を、デパートのショーウィンドーだと小物アイテムで演出していますが、これにはそれも無いし。

あなたの言う通り、👕を紫色にして、モデルさんがニコッとしていますが、確かにその方が受けますね。

うん、うん、納得。

足を組んで片足立ちしてるけど靴も地味。
何から何まで、暗いと言えば暗い。

ワンポイントのアクセントを着けたい処ですね。

ありがとうございます。
参考になります。

また、教えてね。

🐰🐱🐻森の仲間たちも秋。
🏡🌰🐿️!🐾⌒⌒⌒🌳🌳🌳🍂🍂🍂
返信する
Unknown (mycosme)
2019-10-24 11:29:25
@shanxi おはようございます😊
そんなんです!そんなんです!
あたしがいいたいことは、
そーゆーことなんです!
代弁してくれたかのようにありがとうございます!
この方は、とりあえず流行りファッションを取り入れたいと、
あたしは見えました。🥺
季節感を楽しんでほしいです。
返信する

コメントを投稿