アシメントリーについてゾク

2020-03-12 18:50:00 | 日記

アシメントリーシャツは、おススメしないあたしです。
でも、
アシメントリーシャツ着たい!
そのあなた向けコーディネートを紹介します。あたしなりのコーディネートですけど。

アシメントリーシャツ
の上に薄手のシンプルのニット
七分袖とかぢゃなく、長袖。
あたしとしては、Vネックぢゃないやつ。

これだけでもガラッと変わるとおもうんです。



©︎ZOZO
このアシメントリーシャツの上に
着るシンプルなニット選ぶとしたら、
あたしなら、白かオフホワイトかな。

ボトムスは、
みなさんのコーディネート次第に任せましょう!
レディも見てると思うし、
メンズコーディネートばかり教えては、
まずいので、みなさんにこれは、毎日の
宿題です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿