✿ ムツゴロウ の花散歩 ✿

日常の散歩、植物園などに出かけ
花を見るのを趣味にしています。

船堀タワーからの絶景。

2020年01月22日 | みんなの花図鑑

 私は九州の片田舎から出てきて52年。方々へ出かけましたが、東京を高い所から見たのは東京タワーから1回だけです。

できれば観覧車などに乗ってみたいのですが、実を言えば ・・・ 高所恐怖症です。

高くても遠くを見る事はできますが、真下は足がすくんしまいます。

孫に観覧車に乗ろうと言われても乗らなかったんですから恥ずかしい話です。

それがなぜ ???

 船堀タワーホール


 タワーホール内の吹き抜け


 ディズニーランド~東京湾~内房の山々


 筑波山方角




 富士山と東京タワー




 東京ゲートブリッジの昼と夜



 葛飾ハープ橋方角


 東京スカイツリー



 真下の船堀街道、中央辺りが京葉道路との交差点 ↓


 袖ヶ浦、木更津方角


 船堀タワーホールのライトアップ


 ※ 感想 ・・・ やっぱり怖かった~ (特に真下の船堀街道) でも綺麗ですね~。 次はいつかな~?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アルギランテムム・フルテス... | トップ |  南国の花散歩 :ギーマ / ア... »
最新の画像もっと見る

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事