毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

風が吹くと引っかかるもの

2015-06-08 18:05:22 | 日記

今日もマッタリな月曜日だったの

お散歩もちゃんと2回行けて良かったの

暑いって思ったら、風が冷たくて丁度なの

こういう日はグングンモリモリ歩くの

お手紙も散々読んで読みまくってママが呆れたの


かたじけない 頭をたれるウェリナなの

お手紙スルーは出来ない正確なの

お返事も書きたいけど ちょっと無理みたいなの

風が吹くと厄介な事が起きるの

どうもママもそうらしいけど ウェリナも一緒なの


良ーく見ると分かると思うの

好きな人の前では絶対にNGな事なの

風の悪戯だったりするの

歯が乾いて唇が引っかかるの

ウェリナの唇は リトルだけど引っかかるの

この顔だけは門外不出なの そこの所よろしくなの


明日は雨だって言うの 残念だけど明日を待つの
止んでいたらラッキーなの そう願いたいの
ママは明日上級生とランチらしいの 
ポチッとしたらお友達も素敵な先輩とランチするの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る