毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

頬づえはつかない

2015-06-07 21:39:54 | 日記

今日もいい天気だったの

太陽も元気で涼しい風も元気だったの

爽やかな季節ってそう多く無いの

ウェリナもうっかり昼寝だったの

鋭角に折れてる手首・・違う脚首だけど大丈夫なの

昨日の寝姿も今日の脚首も気にする事じゃないの


でも、大抵の人族は「痛そうだから~」って直してくれるの

これは人族でいう「ほおづえ」ってやつなの

顔がのっからないのは 色々と理由があるの

難しく考えると明日になっちゃうから気にしないの

どうか人族の皆さん お気になさらずに~なの


パパは飛行機でお出かけしたの
ママは飛行機が苦手なの
ウェリナは乗った事すらないの
ポチッとしたらお友達は是非とも飛行機に乗って欲しいの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る