毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

お元気なの

2022-06-09 14:40:45 | 日記
お久しぶりの登場ウェリナなの!

みなさん、お元気に違いないの。
ウェリナ、みんなには見えてないけどいるの
見えていないけど、お願いは叶えたりしてんの

ちょっとしたハッピーも運んだりもしてんの

ママは6月になるとなんだか涙脆いの
「いい加減にして!」なの

あ、これはママが最近よく見てるYouTubeの小田切ヒロさんの口癖なの
ママを救ってくれる人や物はママの事を知らない人がくれたりするの

とーちゃんの車が新しくなるらしいの
ママはずっと曇り空な心だったの 致し方ないの
沢山の思い出がある車だからそうなるの

ウェリナ的には特に問題ないの

ママがウェリナとの思い出の車を変える時に
ウェリナはまだ見えてたの
ママはやっぱり今と同じ気持ちだったの
だからちょっとプレゼントしてあげたの
ナンバーの頭文字「う」にしてあげたの
ウェリナの「う」なの

ウェリナ的には「w」か「ウ」がよかったけど
却下されたの、致し方ないの承諾したの

ママがとーちゃんの車に固執してるから
今回もどうにかお願いしたの

ちなみに、ママととーちゃんの車のナンバーは
ものすごく似てるの、それに頭文字は「あ」〜「ろ」までなの
なので、なかなか難しいのも正直なところなの
でもそこは、ウェリナの力なの、任せて安心ウェリナ警備保障なの

答えはまた次回なの。

久々に登場できて嬉しかったの。またね!なの

最新の画像もっと見る