毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

散歩途中でウェリナが叫ぶ

2015-06-10 17:47:37 | 日記

昨日はお休みして申し訳なかったの

ウェリナのママはお年頃だから最近睡魔に襲われるらしいの

そして見事に撃沈で 朝まで眠っちゃうらしいの

いくらなんでも20時にねるなんてあり得ないの

ウェリナも強制的に眠る事になるの

早く寝れば早く起きて 散歩はいつも通りなの

好きな様に歩いていいよって言われるの

そりゃ嬉しいけど 戸惑うウェリナなの

優しいと 逆に怖いの

ウェリナが止まると ママも止まるの


あ ーーーーーーーーーーっ!!何だか嫌なの

叫んでみても 変わらないけど 無駄な抵抗してみるの

やっぱりいつも通りが良いの

2便はいつも通りでお願いしたいものなの


いつも厳しい人が優しいと怖いの
お友達もそういう経験があると思うの
天地がひっくり返るんじゃないかって心配になるの
ポチッとしたらお友達は常にいつも通りでいるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る