毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

姉御ウェリナ

2022-06-29 21:11:11 | 日記
みなさんこんばんは!なの。
ウェリナがこっちに来て一年なの
すっかり先輩風吹かしてるの

新しく来た子たちをくまなくチェックしてるの
ウェリナが来た後に知ってるお友達も来てるの
かなりの賑やかさになってきたの

まだ下にいる子たちもいるの
ウェリナたちは見守るしかできないけど
なるべくたくさんの時間を過ごして欲しいと思うの

それぞれの時間があるから
ウェリナたち犬族はその時がきたらそれで大満足なの
後はこっちで骨休めするし羽休めもするの
次の出番までしっかりと充電するの

ちなみにウェリナはここで「姉御」なの
なんだそう呼ばれてんの
なんだか響きがいいからその呼び方でよろしくてよ!なの

年を重ねるごとに ウェリナの姉御度はバージョンアップするの
いい感じになってきたら、地上の降りようと思うの
その前に、神様とよく話さないとなの

だからそれまでみんなキリンになって待ってるの

最新の画像もっと見る