毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

ホクラン

2014-05-12 14:52:55 | 日記

こんにちは、ホクトだよ~

ホクランの管理人のホクトだよぉ~

みんな元気だった?オレの事忘れてないかなぁ~


ちょっとホクト勝手におしゃべりしないの

久しぶりにホクランしたの

あきちゃんも一緒だったの

あきちゃんとホクトはお揃いの黄色い服だったの

ウェリナの所はクリスマスカラーの赤と緑だったの


休憩中の電車ごっこもしたの

お尻の匂いは情報満載なの

電車ごっこは情報交換なの


ママの呼ばれるとホクトが走るの


ウェリナも もれなくついてくるの

一度で二度美味しい思いをするママなの

あきちゃんとママも美味しい話を沢山してたの

ウェリナとホクトは美味しくサラダバーをいただいたの

久しぶりに思い切りランが出来て楽しかったの


ランをする代わりに1便はお休みしたの
それに匹敵するぐらい走った気がするの
たまには思い切りも必要な気がするの
ポチッとしたらお友達も何か思い切ってしてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る