毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

心配事

2014-05-13 21:18:25 | 日記

昨日は久しぶりにホクトとランしたの

ホクトはどちらかというとマッタリ系の男なの

時々ハイパーになるけど90%マッタリなの

ウェリナは特に気にしてないの

そんなホクトだからウェリナと良いバランスなの

今日は暑かったから午後2便散歩は夕方だったの

ママはホクト姉さんに連絡して一緒に散歩になったの

7時頃出発だったの

ホクト姉さんは ホクトが元気無いって心配してたの

その心配がホクトにも伝染してたみたいなの

ウェリナもママが元気ないと もれなく伝染するの

ウェリナ達って そんな力を持ってるの 間違いないの

何となくウェリナも心配になって来たの

明日病院に行く事になってるらしいの

行って来たらちょっと報告聞いてみる事にするの


明日はよりに寄って真夏日になりそうなの
元気いっぱいなウェリナもグッタリしそうなの
2便の散歩はやっぱり夜が良いかもしれないの
ポチッとしたら お友達も夜散歩して月をみてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る