毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

折角だから

2014-05-11 22:08:00 | 日記

折角のパパの日だったけどママ散歩だったの

ママは歩かないと気持ちが悪いらしいの

それに肉が怖いらしいの 気晴らしには散歩なの

だけど 折角のパパの日なの 

仕方ないから帰って来てからのグルーミングをお願いしたの

今日もアイスクリームをすくう見たいに毛が取れたの

これも きっとママが丸めるに違いないの

丁寧にグルーミングしたけどどんどん抜けるの

変な病気じゃないか心配になるパパとママなの

そんな小さな事は気にしなくても良いの

どうせなら ウェリナのおやつの事を気にしてほしいの

夕方パパは赴任地へ戻ったの 遠くて違い場所なの

今度帰って来たら またグルーミングなの


今日も27度あったの 夏なの正に夏なの
ウェリナの抜け毛は頑張って夏毛になってるの
明日は珍しい事があるかもしれないの
ポチッとしたらお友達は造蔵を巡らせてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る